2014/2015 Season フェローズクラブ 会員証シール

 今シーズン前に、高松ファイブアローズの対応が悪過ぎる。
 というよりも、常識が欠け過ぎる。
 よくまぁ、あれで興行が打てるもんだと呆れかえっていた。
 http://hazimemashite.at.webry.info/201409/article_10.html

 「会員証シール」というやり方は他にもある。
 香川アイスフェローズだ。
 今シーズンの会員証は、「シールを送るので、昨シーズンの会員証に貼ってくれ」だった。

 貧乏な香川アイスフェローズは、過去に「2009/2010 Season」でもやった。
 この時はびっくりして、「継続」にするんじゃなかったと思ったもんだが、しかたなく、「2008/2009 Season」のカードの裏側一面にシールを貼り付けた。

 翌シーズンもうっかり「継続」にすると、流石に「2008/2009 Season」のカードの裏面一面に「2010/2011 Season」のシールをはじめから貼って送って来た。
 厚めの黒いカードなんだが、昨シーズンンもこういう対応をすべきだったんだと思ったもんだ。

 「2008/2009 Season」の厚めの黒いカードはこれで終わり。
 以後はシーズンごとにデザインを変えた薄いカードを送ってきていたのに・・・。

 しかし、同じシールを送る方法であっても、高松ファイブアローズとは対応が全然違っていた。
 だから、高松ファイブアローズには頭にきたのである。
 

 画像

 【裏面】
 画像で見ると違和感が出ないねぇ。

 画像

 【表面】

 画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック