讃岐ラーメン はまんど

 いつも、いつも、朽ち果てた道路沿いの旧店ばかり見せられて、何年も、何年も、開いていたためしが無かったお店です。
 ホント、私にとっては、タイミングの悪い、相性の悪過ぎるお店です。
 今回は、現・鳥坂まんじゅうに寄らずに来たのがよかったのでしょうか?
 http://hazimemashite.at.webry.info/201407/article_8.html

 画像

 新店舗は天井の高い趣のある建物になっています。

 画像

 しかし、お店に入るまでに「能書き」だらけ。
 正確に言うと「悪あがき」だらけ。

 画像
 画像

 驚くことに、「横浜家系ラーメン 高松家」なみに食券販売機がありました。
 http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07

 やりすぎも甚だ過ぎはしないか?
 嗚呼、恐ろしや、恐ろしや。

 画像

 「元祖・讃岐ラーメン」と豪語する「はまんど」が、復刻限定メニューとやらであったので、うっかり食券を買ってしまいました。

 画像

 ↑ 元祖・讃岐ラーメン はまんど ↓

 画像

 もう10年以上になるでしょう。
 おっ家内さまと一緒に来て、食べた「はまんど」のスープの不味さと言ったら、あなた。
 今まで食ったものの中で最も不味いものでした。
 なぜか?

 当時は日々出汁の味が違っていた。
 材料さえ違っていた。
 食いものは出汁が命なのに・・・。

 で、今回は?
 まだ食えるだけましだった。



 画像

 営業時間 11時~15時
 定休日   水曜日







 美味いもん食らうンジャー
 http://mametan802.blog105.fc2.com/blog-entry-926.html


 山とウサギと飛行機と・・・いよいよバイク
 http://anzusan.jugem.jp/?eid=785







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック