逃げ切って大阪に連勝 @高松ファイブアローズ

 今回の高松廃部アホーズのホーム戦は、なぜか金曜日・土曜日開催です。
 おっ家内さま曰く、「日曜日はキンタマーレ狸の最終戦があるから」。

 きっとそうなんでしょう。
 多分ね。
 高松廃部アホーズの心遣いだと思います。

 おかげで高松廃部アホーズの金土2日間は、うどん県から「スポーツ感染DAY」を取り付けることができました。
 これで2日間は2階席が無料となります。
 ほかにも各種イベントが付いてくる。

 高松廃部アホーズの営業はいい仕事したと思います。
 こういうやり方は初めてじゃないの。
 キンタマーレ狸にも恩を売ることができたし・・・。

 で、金曜日の夜の試合には、1,391人入ったそうです。
 (観客数には永遠に?がつきまといますが・・・)
 そのうえ、延長戦の末に競り勝ったとか。
 今季初の100点ゲームだったとか。
 今季4勝目、西地区10チーム中の8位だったとか。

 さて、土曜どうでしょう。
 昨日勝ったから当然負けるでしょう。
 きっと大差負けでしょう。

 でも、タダならいい暇つぶしになるんじゃないかなぁ・・・。




 ↓なにに使うのか解らなかったのですが

画像


 やっぱり、バカケースでした。

画像


 残念ながら、こっちのカードを入れるそうです。  

画像


 これ持って、「2階の無料席に入りたい」っていう場合、11時40分から入場できるんだろうか?
 できないとおかしいよね。
 行ってみようか。




 【追加】

 行ってみました。
 ホント、下手くそたちの試合でした。
 あれでプロを名乗るのはいかがなもんか。
 大阪って、どうしてこんなに下手くそなチームに成り下がってしまったの?
 ん・・・、高松廃部アホーズも一緒かぁ・・・・・_| ̄|○


 まず、「クラブアホーズ会員カード」にめぐりんのマイルを貯めて。

画像


 無料の2階に上がったときにはもう選手が入場していて。 

画像


 試合のレベルが低すぎるので、目はお姉ちゃんばかりを追っかけてしまって。

画像

画像

画像

画像


 でも、リードしてるもんだから、だんだん盛り上がってきて。

画像


 bjリーグ特有の、いつもの怪しげなプレイと怪しげなジャッジが繰り返されて。

画像


 ついに逆転されそうと思わせといて。

画像


 いよいよこのあたりから、bjリーグ特有の、観衆の気持ちを無視したタイムアウトの繰り返しが始まって。

画像


 大阪はフリースローを外してくれて

画像

画像


 でも高松廃部アローズは、連続してフリースローをねじ込んでしまって

画像

画像

画像


 ああ、なんてことしやがるんだ。
 遠路こんなところまで来てくれて、一生懸命声出して応援していた、赤いTシャツ着た大阪のブス太様のお気持ちを裏切ってしまうなんて。
 高松廃部アホーズが逃げ切ってしまったじゃないか。
 4番のおバカさん。

 でも、相手の反則を全然取ってくれない審判団のジャッジによく耐えたよ。
 お利口さんでした。

画像


 さて、私の観客予想ですが、
 1階席は、もともと席が少ない上に空席が目立ったが、50人くらいか?
 タダで観られる2階席は、ハーフタイムの幼稚園の演技が終わったとたんに席が空いたが、500人もおったか?
 そんなもんじゃない?
 








 2013年11月21日
 http://www.fivearrows.jp/news/club/entry-754.html

※先行入場されるブス太様(プレミアム、レギュラー、ジュニア)は、必ず「バカケース:新ブス太特典」と会員カード(2013-14SEASON認証シール付き)をご持参してください。

画像


 ライト会員様は、必ず会員カード(2013-14SEASON認証シール付き)をご持参してください。

☆大阪ブス太様も、アウェイ先行入場時、大阪エヴェッサ様のブス太会員証のご提示をお願いいたします。

■日時     2013年11月23日(土)14:00試合開始
■会場     高松市総合体育館(香川県高松市福岡町)
■対戦カード  高松廃部アホーズ vs 大阪エヴェッサ
■開場時間   11:40 ブス太クラブ会員先行入場
                (プラチナ、レギュラー、ジュニア)
          11:50 ライト会員先行入場及びアウェイブス太先行入場
          12:00 一般入場

※先行入場されるブス太様(プレミアム、レギュラー、ジュニア)は、必ず「バカケース:新ブス太特典」と会員カード(2013-14SEASON認証シール付き)をご持参してください。
 ライト会員様は、必ず会員カード(2013-14SEASON認証シール付き)をご持参してください。
 大阪ブス太様も、アウェイ先行入場時、大阪エヴェッサ様のブス太会員証のご提示をお願いいたします。

 株式会社廃部アホーズ





 2013年11月21日
 http://www.fivearrows.jp/news/team/entry-815.html

 11月22日(金)・23日(土)、高松市総合園体育館にて行われる大阪エヴェッサ戦の概要をお知らせ致します。
 この節の試合は、香川県が県民の皆様にスポーツを楽しんでもらうために行う「スポーツ観戦DAY」!
 2席自由席での観戦は、両日無料です!(1階席は対象外)
 ■先着250名に応援メガホンプレゼント(両日)

※2階自由席のシーズンチケットをお持ちの方は、1階自由席での観戦が可能です。
 2階自由席シーズンチケットをお持ちのお客様は、ご入場前に、必ずチケット売場にお越しください。
  当日の1階自由席チケットをお渡しいたします。
  シーズンチケット該当試合1枚につき1階自由席1枚

※混雑を避けるため、一般入場(22日は17時、23日は12時)は1階席で観戦されるお客様を優先してご入場させて頂きます。
 1階席列と2階席列を設け、1階席列のお客様の入場が完了次第、2階席列のお客様をご案内させて頂きます。