波のりポーク @アント・ダイナ

 昨年の12月の中頃。
 ちょこっと仕事で、高知県の東洋町の甲浦に行きました。
 お昼は「いせや食堂」で、焼肉とはいかなくてもラーメンあたりを、と考えていたのですが、閉まっていました。
 http://hazimemashite.at.webry.info/201203/article_15.html

 上司に「潰れたんと違うか?」などと嫌味を言われつつも…。
 大丈夫、甲浦には食べるところがあるのよ。

 「アント・ダイナ」。

 店名の由来はオーナーシェフお気に入りのカントリーソング「アントダイナおばさんのキルティングパーティー」。
 店名から外国人経営のお店と間違われることもあるとか。

 上司は日替わり弁当を頼んでいたけど、初めての人は、まず、「波乗りポーク」でしょう。
 マスターに悪いでしょうが。
 仕方ないので、わたし、帰りに万能たれの「波乗りのたれ」を買ってしまったじゃあ~りませんか。
 こんなに気を使うわたし、上司には分からんのかなぁ…。

 画像

 波乗りポーク

 画像

 波乗りのたれ

 画像

 ここ、2年前には気がつかなかったのですが、焼酎のリストが凄い。
 車で来たんじゃ飲めないからねぇ…。
 残念からげるよ。






 もう一度訪れたいお店
 http://tabelog.com/kochi/A3902/A390203/39000031/dtlrvwlst/1700951/

 MYW ケガばかりのB-GIRL
 http://ameblo.jp/myw-ryuka/entry-11326352882.html





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック