カマタマーレ讃岐コーチ小田桐健一容疑者を公然わいせつなどで起訴

 高松市内のマンションなどで帰宅する女性を待ち伏せし、下半身を露出したとして、地検は9日、日本フットボールリーグ(JFL)・カマタマーレ讃岐のトップチームのコーチ、小田桐健一容疑者(30)(高松市鶴市町)を公然わいせつと邸宅侵入の罪で起訴した。

 起訴状では、小田桐健一容疑者は1月29日午前4時頃、高松市のマンション1階エントランスで、会社員女性(30)に下半身を見せた。
 5月25日午前4時30分頃にも、同市内の学生寮で、専門学校生の女性(19)らに同様の行為をしたとしている。

 地検によると、小田桐健一容疑者は「選手をやめてコーチになってから、自分の時間を持てなくなり、ストレスがたまっていたのでやった」と供述しているという。

 (読売新聞)



 一方、部下が不始末を繰り返し続けていたとして逮捕されたカマタマーレ讃岐の北野誠監督は、前日に来季の続投が決まった。


 日本フットボールリーグ(JFL)のカマタマーレ讃岐は8日、北野誠監督(44)の来季の続投が決まったと発表した。
 運営会社が契約更新を要請し、監督も「香川にJチームを誕生させたい」と応じたという。
 契約期間は今後詰める。

 2010年に2年契約で就任した北野監督は、1年目に四国社会人リーグからJFLへの昇格に成功した。
 今季のJ2入りの目標は果たせなかったが、一時は首位争いを展開。
 運営会社はチーム強化の手腕を評価したという。

 北野監督は「来季こそ喜んでもらえる試合を見せたい」との談話を発表した。

 (読売新聞)




 北野監督契約更新合意のお知らせ
 http://blog.shikoku-np.co.jp/kamatamare/11/12/ka003995.php

 カマタマーレ讃岐、北野監督続投決定!
 http://plaza.rakuten.co.jp/sibajyou/diary/201112080000/



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック